猫と犬との日々をのんびり書いてるブログです
明日は明日の・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
更新できないうちに・・・
2010-02-01-Mon  CATEGORY: 猫、犬
約2ヶ月ぶりのブログ更新
仕事柄 年末商戦真っ只中に合わせて新しい家への引越し。
年末から年始へかけての売り場変更やら・・・
新年会やら何やかにやとしている間に気がつけば
今日から2月!

うちの子達は元気に大きくなっています

葉月は7ヶ月になりました。
haduki

睦月は急速に大きくなって5ヶ月。
mutsuki

琥珀は4ヶ月で破壊王に・・・
kohaku

翡翠は琥珀と同じく4ヶ月でとても甘え上手な遊び上手
hisui

みんなそれぞれ個性的でいつまで見ていても飽きないです。
じゃれあったりはしますがけんかもせずみんなとても仲良しです。
zennin

この期間にもたくさん写真とっているのに更新しないからたまってる

また次の機会にお見せします。
トラックバック4 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこば二郎 | URL | 2010-02-02-Tue 22:18 [編集]
こんばんは。
みんな可愛いですね。
これからも4ワンズの表情豊かな写真を楽しみにしてます。
ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います。
ではでは。
いらっしゃいませ
コメントganboh | URL | 2010-02-03-Wed 20:38 [編集]
早速のご訪問ありがとうございますv-237

今このコメントを入れている最中も
うちのコ達は大騒ぎです。
ぜひ、また遊びに来てください。

更新はとても遅いですが・・・v-12
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-03-Sat 14:06 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-22-Thu 06:26 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-01-18-Fri 13:19 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-04-08-Sun 00:01
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-04-08-Sun 00:01
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-05-09-Wed 04:24
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-11-22-Thu 17:00
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


Copyright © 2017 明日は明日の・・・. all rights reserved.
